岸田です。


最近何かと話題で、僕のサイトにも問い合わせの多いフェイスブック収入プロジェクトについて内容を補足で説明していきたいと思います。


現在、僕のサイトからも多くの方がフェイスブック収入プロジェクトに参加頂き、更に既に報酬を得たという報告も既にいくつか頂いております。


「特典のコピペ元データめちゃめちゃ勉強になりました!」
「こんなに一瞬で報酬に繋がるノウハウがあるんですね。」


などなど・・・色々と成果の報告を頂いております。


そこで、今日はフェイスブック収入プロジェクト(以下FIP)について、どのような教材なのか更に突っ込んで説明していきたいと思います。


※参考
以下の記事も併せてお読み下さい。

>フェイスブック収入プロジェクトのレビュー


フェイスブック収入プロジェクトのマニュアル暴露


それでは、ここからはFIPのマニュアルについてひとつずつ見ていきましょう。


今回のFIPは、ノウハウとツール一式セットで商品となっていますが、マニュアルは全編5冊のPDFで提供されています。

manuichiran


ひとつずつ、どのようなことが書かれているかを説明してきます。


マニュアル1、基礎コンテンツ

fipmanu1


・フェイスブックの基礎知識と仕組み
・フェイスブックで稼ぐための最も大切なポイントについて
・いいねとは?
・いいねを集める理由とは?
・ウォールとは?
・ニュースフィードとは?
・フェイスブックページでアフィリエイトをする理由
・フェイスブックへ登録する方法

このマニュアルでは、本当に基礎の基礎からフェイスブックの使い方、フェイスブックアフィリエイトの基本が解説されています。

以前、「フェイスブック収入プロジェクトを実践してみたいのですが、どのレベルの初心者でも実践できますか?」と質問を頂きました。

その質問に対しては、基礎マニュアルを見て頂ければフェイスブックの基礎から学ぶことができますので、ネットサーフィンができるレベルであれば、FIPを始めることが十分可能です。


マニュアル2、基礎知識編

fipmanu2


・いいねの集め方
・フェイスブック広告でいいねを集める方法
・フェイスブック広告のクリック単価を1クリック2円まで下げる方法
・フェイスブック広告で単価を下げるカギ
・いいねを無料で集める基本概念
・バズる投稿を作る方法
・コピペで投稿を作る方法

このマニュアルでは、FIPの基本知識について解説されています。

「どうやって集客をしていくか?」というノウハウですね。

”フェイスブック広告”というキーワードに対して、「実践に広告費用が必要?」と思われたかもしれませんが、心配しないで下さい。

マニュアル3では広告を一切使わずに無料で大量にいいねを集める方法ができるノウハウが書かれています。

初心者の方でお金を使わずに実践したい方は、そちらを活用していけば広告費は不要です。

ちなみに、マニュアル2を読めば「FIPは稼げるかも・・・」と感覚的にも頂けるはずです。


マニュアル3、実践編


fipmanu3


・ツールの設定方法
・ツールの使用方法
・無料で使えるワードプレステーマ
・ワードプレスの設定方法
・アフィリエイトサイトの作成方法
・ツールを使っていいねを集める投稿の作り方
・FIPツールを使って無料でガンガンいいねを増やす方法
・いいねを増やすその他の方法
・FIPツール×フェイスブック広告で集客する方法
・フェイスブックにアフィリリンクを掲載する際の注意点
・フェイスブック内で売れる商品とは
・フェイスブックアフィリエイトの注意点

このマニュアルでは、ツールの設置方法、ツールの使用方法が丁寧に解説されています。

ウェブの知識があまり無い方であればなかなか大変かとは思いますが、ツールにはサポートも付いています。

そちらも活用頂ければ問題無く設定はできると思います。

また、マニュアルの後半部分ではフェイスブックアフィリエイトの具体的ノウハウについても多く取り上げられています。

特にフェイスブックは実名で登録するSNSですから、少しアフィリエイトを行う際にも成約率に大きく関わってくる注意点があります。

是非、そちらの方もチェックしてアフィリエイトに取り組むことで、アフィリエイトの承認率を大幅に上げることができるはずです。

※もしツールの設置、使い方で不明点がある場合は、僕に連絡して頂いても対応します。
※僕のサイトから購入頂いた方は勿論責任を持って対応しますが、僕以外のサイトから既にFIPを購入した方であったもそれくらいのことでお金を取るつもりは一切ありません。お気軽にご連絡下さい。


マニュアル4、いいねを現金化していくポイント


fipmanu4


・フェイスブックがコピペだけで稼げる理由
・フェイスブックアフィリエイトのルーチンワーク
・商品を売らなくても稼げる方法
・ステップメール×フェイスブックアフィリエイトノウハウ
・ジャンル別アフィリエイトの注意点と成約率を高める方法
・よくある質問、回答集

こちらのマニュアルでは、フェイスブックアフィリエイトで更に収益を上げていくためのノウハウが中心に解説されています。

マニュアル3までで基本的なアフィリエイトノウハウは網羅されていますが、情報商材をアフィリエイトするノウハウなど、色々と勉強になることも多いはずです。

後半部分は完全に応用編ですね。

ステップメールや情報商材を使ったアフィリエイトができるようになってこれば、普通に月50万円はほぼメンテナンスのみで安定的に稼げるようになるはずです。

※後半部分は難易度は高めです。挑戦する場合はサポートをさせて頂きますので、ノウハウに関しての質問や疑問点などはお気軽にご連絡下さい。


マニュアル5、非・情報系アフィリエイトの奥義


fipmanu5


・フェイスブックページでのアフィリエイトで非常に成果が上がりやすい案件
・成約率を高める裏ノウハウ
・成果の出る具体的アフィリエイト案件

このマニュアルは、販売者さんからの追加マニュアルであり、マニュアル1~4までの内容には無い、かなり突っ込んだ内容が書かれているコンテンツです。

ページ数としては少ないですが、内容は非常に濃いですね。

成約率が非常に高い案件を具体的に学べるとともに、その案件をいかに成約につなげていくかが事例として紹介されています。

「イマイチ、FIPのアフィリエイトが具体的につかめない・・・」

という方が読めば大きく飛躍できるマニュアルになっています。


特典マニュアル、ツイッタープロモ商品攻略マニュアル


・最もユーザーの多いツイッターで稼ぐ秘密
・単価10円以下でも集客できるツイッタープロモとは
・ツイッタープロモの使用方法
・PPC広告とツイッタープロモの大きな違い

こちらの特典マニュアルでは、ツイッタープロモについての手法が書かれています。

多くの方はここまで手が回らないかもしれませんが、現在ツイッターを使って稼ぐ方法として、ツイッタープロモで稼いでいる人はまだまだアフィリエイト業界には少ないです。

ツイッターを実際に使用してみても、ほぼ企業広告ですからね。

ツイッタープロモに関しては、現在僕も色々と検証中(”あるジャンル”で大きく稼げるのでは無いかと仮説を立てて実験中)でして、面白い結果が確認でき次第、またブログやメルマガの方でノウハウを公開していこうと思います。


FIPについて、更に詳しいレビューが見たい方はこちらのページをご覧ください。



岸田のメールマガジン配信中


shuhoudokuji

29800円の岸田独自アフィリエイトノウハウをプレゼントしています。
ほぼコピペで稼ぐ、誰もやっていない”裏手法”です。
ご希望の方は以下のフォームよりご請求下さい。

>PDFファイル請求はこちら



 タグ