及川です。


ちょっとメールの整理をしていたら登録もしていない宛先から、
怪しすぎるメールが届いたので開いてみると
転売セミナーの勧誘メールだったので注意換気の意味も込めて
レビューしていきたいと思います。


それでは早速いってみましょう。


非常識すぎる輸入雑貨ビジネス


27


特商法の記載



商品名  輸入雑貨ビジネス

販売者  株式会社ユナイテッドコンサルティング

運営責任者  嘉志摩諭史

所在地  大阪府大阪市淀川区宮原4-5-26

電話  0422-344-781


非常識すぎる輸入雑貨ビジネスのレビュー




このオファーはどうやら「転売系のセミナー」のオファーのようです。


しかも無料オファーではなく有料のセミナーになっています。


そこで驚きなのがこのセールスページ。


どのような内容のセミナーをするのか?という以前の問題で
一体誰がこのセミナーを取り仕切るのかとか、
誰主催なのかという点が非常にわかりずらいんですね。


というか書いていないという。


それでいて具体的な解説、説明はなく

「ほかのビジネススクールでは教えていない」

とか

「今までになかった」


という抽象的な内容の説明しかしていない。


とてもお金を払ってでも聞きたいと思うセールスページになっていないんですね。


もう、そもそものビジネスセンスがないというか。


「いや、こいつ絶対稼いでないだろ」

「ビジネスセンスなさすぎ」

「こいつから学ぶことってあるのか」


直感的にそう思ってしまうものです。


はっきりいって転売であれば輸入であれ、
国内であれやることは同じだしせどりも一緒。


何より転売やせどりの良さって「単純さ」というところにあります。


それゆえに誰でも参入できる市場なんですね。


それでいてノウハウ自体もまだまだ未成熟であるという。


それだけに同じやり方で稼ごうとしている層が
うじゃうじゃいるんですね。


当然、そうなってくると先行者利益がでてくるし
結局資金があるものが稼げるという図式がなりたってきます。


つまり「今はお金がない」「これでお金を稼ぎたい」
と思っている人が稼げないのです。


ただはっきりいってそれは同じやり方で勝負しているからでしかない。


つまり違う視点で仕入れ先や出品する商品を狙えば
競合がいない場所で市場を独占することが可能なんですね。


当然、そんなブルーオーシャンのような市場が
今の転売やせどりにあるなんて気づいている人間はほぼ皆無。


だからその"裏技的視野"を獲得さえすれば
転売というジャンルで誰でも大金を稼げるんですね。


しかも片手間で。


そんな"裏技的視野"を僕は今のところ
このブログで無料で公開しています。


もちろんこのブログに書いてあることを実践して
転売やせどりで結果を出し始めている人は増えてきました。


つまりそれだけブルーオーシャン状態で稼げる市場が減りつつあるのも事実。


そうなってくるとこの情報を公開するのも限られてきます。


なので今がチャンスかもしれないので
お早めに見ておいて下さい。


実際お配りしている無料レポートで
先月、月収30万を達成した人もでてきたので
実績には定評があるノウハウになっています。


まぁ話しは逸れましたが、どこの馬の骨かわからない人物の
セミナーにお金を払っていくよりも
しっかり自分が誰であるのか情報公開している人間の
無料ノウハウで十分稼いでいけるということ。


それが転売ビジネスの良さだったりしますからね^^


まぁ、それでも有料に価値を感じるならばどうぞ。


では今日はこのへんで。


>及川転売専門ブログはコチラ


>及川推奨教材


>アフィリエイト後発組が先発組に圧倒的に勝つ方法

岸田のメールマガジン配信中


shuhoudokuji

29800円の岸田独自アフィリエイトノウハウをプレゼントしています。
ほぼコピペで稼ぐ、誰もやっていない”裏手法”です。
ご希望の方は以下のフォームよりご請求下さい。

>PDFファイル請求はこちら