及川です。


最近僕のところに最も多い相談、質問メールは


「キュレーションって稼げるんですか?」


というもの。


実際、ネットやテレビを見渡して見ても、
色々な意味でこのキュレーションメディア
というものは今一番注目されている媒体であることは確かです。


そしてキュレーションを使った情報商材で今話題になっているのが


「QPA」


という教材。


まぁ、僕の予想ではなぜこのQPAが話題になっているのか
という理由は様々だと思いますが、その一つの要因として
「あるアフィリエイター」が推奨しているからだと思います。


そのアフィリエイターとは、僕のブログでも度々登場する


「根本武さん」


というアフィリエイターさん。


僕のブログやメルマガ読者の方で、
直接僕に質問や相談を持ちかけてくる人の
そのほとんどが根本さんのブログ読者の方です。


ちなみに、根本さんが情報商材を推奨するのはかなり珍しく、
これだけ情報商材が溢れかえっている中で
自身が運営されるサイトでは"数えるほど"しか推奨されていません。


その中でもこの「QPA」という教材を根本さんは


「今一番結果がでる教材」


として紹介されているんですね。


それだけに、


「根本さんはあれだけQPAを推奨されていますが
 及川さんは正直なところどう思われますか?」


という質問が殺到しているのです。


まぁ、それだけ「何としても稼ぎたい」という人が多いのと
「できるだけ失敗したくない」と思っている人が
多いのだなとこの質問を通して改めて感じましたね。


おそらく、最後の念押しという意味で
僕に意見を求めてこられているのだと思います。


QPAという教材が発売されてから約3ヶ月程度経ちますが、
なぜ僕がQPAのレビュー記事をここまで書いてこなかったか。


その1番の理由は


「僕自身がQPAを実践しまくって稼ぎ倒していたから」


です(笑)


中井伸行 QPA キュレーションサイトで稼ぐ方法




16


特商法の記載



販売者  株式会社アドシステム

運営責任者  久米妥

所在地  〒2760014
     千葉県八千代市米本1359番地


メール  nobu@qp-a.biz



本当に稼げるQPAというキュレーションノウハウ




「そんなに稼げるなら早く紹介しろや!」


そんな声も聞こえてきそうですが、やっぱり僕自身が成果を出せても
そこに再現性があるのか、本当に誰が実践しても
僕と同じような成果をだすことができるのか。


やっぱり、そこに確信を持てないと僕は推奨しようとは思わないし
自信を持って「これいいですよ」と言えないたちなのです。


実際、これまで推奨してきた色々な教材であっても
全て自分で実践して再現性を確かめた上でレビューをしています。


現に僕の情報商材レビュー記事を読んでもらえればわかると思いますが、
僕は販売されてもすぐに紹介するということはほとんどしていません。


最低でも1ヶ月間はじっくりと自分で実践して確かめてから
レビューしているはずです。


もちろん、このブログで紹介している以外の情報商材は
今のこの業界に山のようにあります。


つまり僕のブログで取り上げるまでいかない
お蔵入りの情報商材は膨大な数に及ぶのです。


当然その中にはセールスレターを見た瞬間に


「こんなもんで稼げるわけないよ」


と思うものもたくさんありますし、
そういうものはリサーチのために買いはするものの
実践すらしません。


なぜなら、僕自身だいたいセールスレターと
教材をパラっと読めば稼げるかどうかわかるからです。


まぁ、これだけ長い間ネットビジネスを実践していれば
当然といえば当然かもしれませんがそれぐらの実力はあると自負していますし、
僕が実際に実践してみようと思う教材自体結構少なかったりします。


そんな中でも、最近はこのQPAのノウハウに没頭していたということは
このQPAという教材がいかに有益なものなのかどうかは
理解して頂けるのではないかと思います。


まぁぶっちゃけ普通に自分が実践していけば稼げるノウハウだし
紹介する気もなく純粋に継続していけばいいなと思っていたんですが、
この「QPA」に関しての質問が多数寄せられたので、
今回のレビューに至ったという感じです。



QPAがなぜ数あるキュレーション教材の中でもなぜ稼げるのか


今回レビューしている、QPAに関してですが
初心者であってもノウハウ通りしっかり実践してけば


「ほぼ確実な線で高い報酬が望めるノウハウ」


であると自信を持って言えるものになっています。


それこそ、今までブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイト、
あるいは転売やせどりと言ったものに取り組んできたが
全然稼げなかったという人にこそ僕としては取り組んでほしいものです。


僕がこのQPAを実践して稼いだのも、特別なスキルを駆使したわけではなく
教材の内容を淡々と実践していっただけ。


現にそれだけで以下のような報酬が発生しました。

(約3ヶ月の実践)


23



またこのQPAはキュレーションサイトを使って稼ぐというものなので
汎用性が極めて高いサイトが構築できます。


例えば


キュレーションサイト+Twitter
キュレーションサイト+Facebook
キュレーションサイト+ブログ
キュレーションサイト+アンテナサイト



といった形で使っていくことが可能であり、
違う媒体と連結していくことで
強いサイトが短時間で出来上がります。


何よりこのQPAのノウハウで構築していった
キュレーションサイトはネット上で


「圧倒的な存在感」


を出すことができ、その結果として


「膨大なアクセスを集められる」


サイトを構築していくことが可能になります。


仮に僕のようなブログを運営していたり、
SNSでビジネスをしていてある程度収益を上げている人であるのなら、
その媒体と連結させることで即時結果が現れるでしょう。


何より、他の媒体ではこれだけ早い段階でたくさんのアクセスを集めることは難しいし、
仮にブログでキュレーションサイト並みのアクセスを短期間に集めるのなら
それこそ毎日10記事20記事投稿していかなければいけません。


しかし、このQPAのキュレーション戦略をそのまま実行していけば
ブログでアクセスを集める半分以下の労力で、
ブログ以上のアクセスを集めることができるメディア媒体を
簡単に構築していくことができる。


そんなノウハウがQPAであるということです。


なぜ今キュレーションサイトが稼げるのか


キュレーションサイトといえば最近、大手企業の不正が発覚し
撤退を余儀なくされそのサイト運営自体に疑問の声も多数出てきているのですが、
あの問題の本質はキュレーションサイトが悪いということではなく、
その記事の内容自体が"捏造"だったからであり
"キュレーションサイトが悪い"というわけでは全然ないんですね。


現に、この事件から大企業が軒並み撤退しているにも関わらず、
キュレーションサイトはなくなっていませんし、
未だ個人や組織単位でたくさんの人が稼いでいるという現状があります。


まぁ、それに関してはネット上を見てもらえれば即わかることだと思いますが。


確かに、今回の炎上事件でウェルクやMERYが閉鎖になりましたが、
こぞって大企業がキュレーションサイトの運営に参加していたのは、
間違いなく稼げるからであり、そこに大きな可能性を感じていたからに
他なりません。


現に今回のDeNAの損失は30億円ぐらいになったと言われている通り、
それだけのお金をキュレーションサイトで稼いでいたという事実があります。


そして何より、この事件による企業の大幅な撤退は
我々個人アフィリエイターにとっては大チャンスだったりするのです。


だって、キュレーションサイトでボロ儲けしていた
たくさんの企業が撤退してその利益分がまるまる残っているわけですからね。


本当に今がキュレーションで稼ぐ大チャンスだと思いますよ。



なぜQPAは初心者であっても稼げるのか



基本的に今までのネットビジネスの常識は


「オリジナルコンテンツじゃないと稼げない」


ということがこの業界の定説でした。


つまり、自分自身で記事なりコンテンツを考えなければ
稼ぐことは不可能であると言われていたんですね。


ただ実際のところ、人がお金を出して買ってくれるような
質の高いオリジナルコンテンツを初心者の人間が作れるわけがなく、
結局ネットビジネス初心者の"報酬の障壁"が極めて高かったという現実があり
ほとんどの初心者が挫折するという統計がありました。


現にこの記事をご覧になっている方の中にも、
オリジナルコンテンツを作るということに苦戦している人が
かなりの数おられるのではないでしょうか。


ただ、キュレーションメディアの登場により、
オリジナルコンテンツでなければ稼げない
という概念を完全に覆すことになりました。



「情報を集めてまとめる」


これさえできれば、


「初心者であってもオリジナルコンテンツを凌ぐ
 質の高い記事を作成できる」




ことができるのがキュレーションサイトであり、
その上で一番高い報酬を得られるノウハウを詰め込んだのが
QPAという教材なのです。


まぁ、その具体的な内容については
一度セールスレターを読んでもらえれば
納得して頂けると思います。


>QPA(Quick Curation Puzzle Affiliate)



QPA+根本武さんのオリジナルコンテンツ


今回レビューした「QPA」ですが、
僕自身が特典などを用意しようかなと考えたのですが、
変に僕が色々と考えるよりも冒頭でお話しした、
根本武さんというアフィリエイターの方から
購入した方が結果的に稼げると思い特典を作るのはやめにしました。


>QPA+根本武さんの豪華特典


根本さんの方でかなり豪華なオリジナルコンテンツを
特典としてつけて下さっているので、
その特典を購入するぐらいのノリで丁度いい感じかと。


何より、根本さんはこの業界からビジネスを始めて
今ではそのネットビジネスで培ったスキルで
会社を複数経営するほどの人間です。


そんな方が作るコンテンツを"特典として"受け取れるわけですから
ラッキーとしか言いようがないですよね。


ちなみに、根本さんは


「教材購入者を稼がせる」


ということに非常に重きを置いている方です。


実際、根本さんのブログを読んで頂ければわかると思いますが
教材購入者であったり、コンサル生の成功事例が
証拠としてバンバンアップされています。


ただ、それゆえに「初心者を稼がせることの難しさ」ということも
他のアフィリエイターよりも二倍も三倍を知っている方。


なので、自身のブログで紹介している教材は
数名限定でしか提供されていなかったりします。


現にこのQPAという教材も根本さんは"15名限定"
という枠を設けられています。

(稼げた人がでたらその人数分だけ再募集するようです)


僕も一度根本さんに、なんでもっと売っていかないんですか?
と聞いたことがあったのですが


「今の自分にとってブログから入る収入なんてどうでもいい。
 それより、自分と一緒に仕事をできる人をブログ読者の中から発掘したいし
 そういう人を育てていきたい。だからきちんとサポートする必要がある。
 たくさんの数を売ってしまったらちゃんとしたサポートができない。」


と理由で販売数を抑えているよう。


もちろん、彼ぐらいの実力があればもっともっと売っていくことは
当然可能だとは思いますが。。。


で、現時点でその定員はもう一杯のようですが
根本さんに直接問い合わせてみたところ
僕のこのブログを経由して購入してくださる人は


「5名様だけ限定」


で販売してくれるようです。


ただ5名に到達した時点で即座に販売停止するようなので、
根本さんからQPAを購入したいという人は
お早めの決断をされた方がいいかと。


※2/16現在で3名がこのブログ経由で購入されたのであと2名です


(僕のブログから根本さんのブログに飛ぶとリンクがつくのでわかります。)


とにかく、今回紹介したQPAと根本さんの特典は
手にして置いて損は絶対にないと思いますし、
あなたの人生にとって必ずプラスになると思いますよ。


また根本さんのブログではQPAについてであったり、
キュレーションについて僕よりもさらに深いところまで
解説されているので、そちらも是非参考にしてみて下さい。


>QPA+根本武さんの豪華特典



では。

岸田のメールマガジン配信中


shuhoudokuji

29800円の岸田独自アフィリエイトノウハウをプレゼントしています。
ほぼコピペで稼ぐ、誰もやっていない”裏手法”です。
ご希望の方は以下のフォームよりご請求下さい。

>PDFファイル請求はこちら